それでも世界は美しいと言いたい。

好きなものに囲まれたシンプルな生き方を

色んなかたちの空

空を見上げるだけで、落ち込んでいた気持ちが晴れることがあります。なんだかちっぽけなことで悩んでいるような、「色々あるけど、まぁいっか」と思わせてくれるような力が、空にはあるような気がします。

 

 

f:id:emi_sugarbaby:20190503160324j:image

 

f:id:emi_sugarbaby:20190503160344j:image

 

 

ファインダー越しに見てても、空ってなぜか撮りたくなってしまうんですよね。特に、わたしは晴れた空が好きです。

 

 

f:id:emi_sugarbaby:20190503160545j:image

 

f:id:emi_sugarbaby:20190503160613j:image

 

 

樹木越しの空も好きです。

 

 

f:id:emi_sugarbaby:20190503160835j:image

 

f:id:emi_sugarbaby:20190503160903j:image

 

 

光が好きなんでしょうね、きっと。光のつくる影に惹かれます。

 

 

f:id:emi_sugarbaby:20190503161131j:image

 

f:id:emi_sugarbaby:20190503161321j:image

 

ちょっと空から離れてしまいましたが、みなさんにもぜひ、自分の好きなものや心惹かれるものが何なのか、振り返る時間を大切にして欲しいです。

 

 

 

 


Instagram

https://instagram.com/emi_sugarbaby

レタポ

https://letterpot.otogimachi.jp/users/58468