それでも世界は美しいと言いたい。

好きなものに囲まれたシンプルな生き方を

桜の季節は本当に短い

桜の季節って、本当に短いですよね。毎年冬が終わって春の兆しが見えてくると、みんなが一斉に桜に焦がれ始める。とても強く、猛烈に。

 

 

f:id:emi_sugarbaby:20190504122555j:image

 

f:id:emi_sugarbaby:20190504122646j:image

 

 

でも開花宣言から葉桜になるまでなんてあっという間だし、満開と言われる期間なんて本当に一瞬だけ。

 

 

f:id:emi_sugarbaby:20190504122906j:image

 

 

咲いてる桜ももちろん好きなんですけど、落ちている花びらにも凄く惹かれるんですよね。

 

 

f:id:emi_sugarbaby:20190504123101j:image

 

 

桜の絨毯とか、最高。

 

 

f:id:emi_sugarbaby:20190504123238j:image


f:id:emi_sugarbaby:20190504123234j:image

 

 

また来年も素敵な桜に出会えますように。儚い美しさを愛でる気持ちは、何だか切なくて良いんだよなぁ。。

 

 

 

 

Instagram

https://instagram.com/emi_sugarbaby

レタポ

https://letterpot.otogimachi.jp/users/58468