
優秀ツボ押しくん

さとうえみです。

 

今日は、買って感激した優秀なツボ押しグッズのご紹介。

 

f:id:emi_sugarbaby:20170409110011j:image

こちら。

わたしはフランフランで購入しました。

が、比較的どこでも手に入るようなので色んな場所で見かけた方も多いと思います。

が、是非一度、見るだけではなく握ってみてください。

 

 

サイズ感といい、硬さといい、掴み心地といい、最高‼︎

 

 

手の大きさにしっくり馴染むんですよね。肌触りも良し。

 

 

 

f:id:emi_sugarbaby:20170409110018j:image

 

力も入れ易いし、突起の大きさも丁度いい。

頭とか首、肩、足腰、どこでも気持ちいい。

いつでもどこでも手に取って、クイクイっと押すだけで全身スッキリ!!

 

ツボ押しは健康管理、ダイエットに良し。

手軽で手間要らず。

 

こういう細かい意識を繋げていくことで、モチベーションもキープし易くなります。

 

 

試してみてくださいね。