楽しく美しく年を重ねる。

f:id:emi_sugarbaby:20170615234657j:image

 

心と体のエイジングケアを考えたとき、やはり次に上げる3つの取り組みがベースになってくるのだと思います。

それは、

 

 外見を整えること

 代謝を上げること

 ストレスを管理すること、の3つ。

 

自分の看板を磨き、体を内側から元気に動かし、精神を安定させること。

 

そしてもちろん、継続すること。

 

 

この3つの基本をそれぞれ細かく砕いて、具体的な行動に落とし込んでいきたいと思います。

30代、40代が今からできること、やっておくべきこと。

たくさん学んで実践したい。

同じ目標を持つ女性達が思いを広く共有して、みんながバランスよく楽しみながら年を重ねていけたらいいなあ。